513日(日)今日は2018 リトルシニア関東連盟夏季大会 1回戦を瑞穂シニアさんと戦いました。

3年生は最後の夏季大会となります。
DSC08466
DSC08470

今までの練習の成果を出し切り悔いなく戦いましょう!

DSC08472
DSC08477
DSC08482
DSC08484
DSC08508
DSC08564
DSC08567
DSC08568
DSC08569

初回先頭打者が出塁しましたが、得点ならず。。。
1回裏守備につくとランナー二人に出塁を許すもそのあと三人を抑え得点を許しませんでした。
ピンチを切り抜けそのまま乗って行けるか!?
DSC08580

打線はヒットが出るも後が続かずなかなか得点に繋がらない苦しい展開
DSC08655

4回の攻撃で先頭の濱端君がスリーベースヒットで出塁し、得点のチャンス!
しかし、このチャンスを活かせず無得点で終り、ピッチャーを援護できなかったのが残念!!
DSC08657
DSC08659
DSC08663
DSC08690

終わってみれば、2回4回に3点ずつ許し6失点、なんとか得点したいところでしたが、
6回に1失点し0-7xのコールド負け。
20170514

夏季大会は終わってしまったけど、最後神奈川県大会では君たちの意地を見せてくれ!

DSC08459